長らく更新が滞り、申し訳ありませんでした。
そして、たくさんの拍手ありがとうございました!
今年は喪中のため、新年のあいさつを控えさせて頂きます。

昨年は大変忙しい年でした…。
創作できる時間がない=更新できないのジレンマに陥っていました。
今年はようやく時間が作れるようになったので、リハビリしながら頑張っています。

現在、処女作を作り直しています。
会話文だけを手直しする予定だったんですが、
手を加えているうちに、全て作り直すことになりました。
6月上旬を目標にしています。1か月は全然無理でした…!
申し訳ありません。

リメイクの変更点
・R-15から全年齢向けへ。
・ローラちゃんは設定が複雑なので居なかったことになります。
・ややこしい伏線を削除しました。
・主人公の性格を多少マイルドに。
・前回より明るいストーリーになります(当社比)。
・マップを全面改装しています。
・主人公に立ち絵ができました。


今年初マップです。

森へ続く道


高級そうな宿です。
主人公はリメイク前のイメージを壊さないように描きましたが、むずかしいです。

メアリ「もふもふ」


ゲームと関係ない変更点
・ブログ名をもふもふのあとりえに変更しました。
・名前を雪見さくらに改名しました。
・コメント欄をオープンにしました。



—―――――――――――――――――――――――――――――――



(追記)

はじめに。少し暗い話になります。

2週間ほど緊急+検査入院していました。
体調はそれほど悪くなかったのですが、精神的に無理をしていたようです。
今回、入院だけなら制作を延期するだけで良かったのですが
退院から数日後、PCが壊れましたorz
バックアップをとっていなかったので、一から作り直しです(´;ω;`)
購入して半年も経っていないから、壊れないだろうという先入観がありました。
データ復旧も考えたのですが、高額なため諦めました…。

現在、少し落ち着いてきたので記事を書きましたが
当分の間、ゲーム制作はできそうにありません(モチベ的に)。
しばらく緩い感じで絵を練習しつつ、モチベ回復を待とうと思います…。

コメントしていただいた方、拍手をくださった方、見に来ていただいた方
皆様本当に申し訳ありませんでした。


この記事を作っていたらスマホも壊れました…。
今年乗り切れるか心配です!(笑)