あけおめ
あけましておめでとうございます。
またまたたくさんの拍手ありがとうございました!

去年は途中から音沙汰がなくなり、申し訳ありませんでした。
あれから約1年が経つとは末恐ろしいです……!
TSFゲームの件なのですが、エタってしまいました。
ただ、このままだと訪問して頂いた方に申し訳ないので少しの間公開致します。
去年の3月から手を付けていないので、とても中途半端なのですが
途中まで遊べるようになっていると思います。
人魚編までできていたので、そこまで制作を続けたかったのですが
気力がないので断念しました。
妖精を倒した所で終わりとなっています。

タイトル
勇者とおかしな杖

タイトル1

勇者とおかしな杖3

対象年齢:全年齢
 内容:TSF(少なめ)、モンスター化、コミカル、ハクスラ、未完成
プレイ時間:1時間(妖精を倒した所まで)


pass:tsf

ダウンロード



更新がないにも関わらず、訪問して頂いてありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたら、作者として冥利に尽きます。
感想やバグ報告など次の作品に繋がるので、ぜひ気軽にコメントしてください。
プラグインを60以上も使用しているので、バグが多いかと思われます。


今年に向けて
今年は絵の向上を目標にしたいと思います!
ゲーム制作もやる気が出れば制作しますが、とりあえず今年はイラストを
中心に活動していきたいですね!
こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。